テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

グランディ羽鳥湖スキーリゾートへ行ってきました~2代目テレマーク娘への道~

2016年 03月 05日 (土)
リフト券消化のため
県南にありますグランディ羽鳥湖スキーリゾートへ!!

白河市かと思えば、住所的には天栄村になるのですね~

羽鳥1


・・・ここから下、私が撮影したためピンボケ・・・

こちらは幼児無料ではないですが
あまりお客さんがいないので、子連れでも安心して滑れます。

暖冬もあり雪質は今一つですが
初心者コースが多く、ここたんは何度も練習♪

羽鳥3


キッズ用のらくちんエスカレーターもあり
滑れないななたんも大満足(1日500円・・・安い!!)

巨大なパンダ人形ソリ?やタイヤチューブなども
無料で貸出ししてくれ、サービスもGOOD♡

羽鳥4


スキー場まで道路はまったく雪無し(汗)

でも、グランディ羽鳥湖は微妙に遠いな・・・
あだたら高原や猪苗代の方が近いような気がします。


人気ブログランキングへ
←とても良いスキー場だとは思いましたが
          デコやあだたらのように幼児無料じゃないのは痛い
 
ピンぼけだけど
ピンポケだけどここたんの滑りは様になってきてますね。
今年は雪が少ないからシーズンも短くなりそうですね。
[ 2016/03/05 17:07 ] [ 編集 ]
直滑降です(笑)
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> ピンポケだけどここたんの滑りは様になってきてますね。

怖いもの知らずなのか?
直滑降で一直線で滑ってきます(笑)

本当はボーゲンをみっちりマスターして欲しいのですが^^

今シーズンは雪が少なくシャリシャリで
裏磐梯以外は厳しいかもしれません。
[ 2016/03/05 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索