テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

朝昼夜(あさひや)~喜多方ラーメンジャック~(2016裏磐梯の旅.6)

2016年 02月 28日 (日)
グランデコスノーリゾートに行ったら
喜多方ラーメンジャック」という
喜多方ラーメンのイベントを開催してました(^-^)

朝昼夜31
    (ラーメンを小どんぶりに取り分けた写真です)


この日は朝昼夜(あさひや)というお店。

もちろん喜多方のお店に行ったことは無いので
この日が初体験・・・

しょうゆラーメン900円チャーシューめん1200円

朝昼夜21

一応、両方いただきましたが

お店で食べると、それぞれ600円、950円みたいですので
ものすごい割高感・・・

朝昼夜(あさひや)というお店が嫌いになりました(笑)


人気ブログランキングへ
←朝昼夜は全然悪くないのに、割高って評判が落ちるので
           来年以降、この手のイベントはやらない方が良いと思います
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索