テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

グランデコスノーリゾートで超豪華賞品GETしました~(2016裏磐梯の旅.5)

2016年 02月 25日 (木)
グランデコのリフト招待券を消化するため
2月のスキーこどもの日はグランデコスキー場へ♪

deco1.jpg


生憎の強風でゴンドラ運休でリフトが激混み(≧ω≦)

デコらんども混んでいて
あまりゆっくり滑ることが出来なかったのが残念かな。

deco2.jpg


スキーこどもの日イベントの宝探し!

グランデコのリフト券消化のために行ったのに
群馬県の
たんばらスキー場リフト券があたりました(汗)


人気ブログランキングへ
←たんばらスキー場、遠くて行けないなぁ~
           行く方がいたら差し上げます
 
いくよ
近くのスキー場のリフト券なら良かったのにね。
たんばらには3月19,20日に行くけどスノシューなのでリフトは乗らない予定です。
[ 2016/02/27 09:03 ] [ 編集 ]
いいですね~♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> たんばらには3月19,20日に行くけどスノシューなのでリフトは乗らない予定です。

たんばらはスノーシューもできるのですね~(^-^)
もっと近ければ行きたいのですが・・・群馬県では(笑)
[ 2016/02/27 22:55 ] [ 編集 ]
こないだはどうもです。
あの風の中、先頭集団で整理券待ちするテレ娘さん一家の気合い。さすが!!!
うちは軟弱だから建物に入ってぬくぬくしてたら並び始めてて慌てて飛び出て行きました。
しかしリフト券は嬉しいけどたんばら・・・・(´・_・`)
[ 2016/02/28 12:52 ] [ 編集 ]
気合は入っていたのですが(笑)
>たけさん、こんにちは。

お世話になりました。
気合を入れた結果がリフト券なので、嬉しいやら悲しいやら(笑)

ヘルメットとかが良かったなぁ~
あとは、たこやき券を貰いました(^-^)
[ 2016/02/28 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索