テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

エコナイトファンタジー~裏磐梯雪まつり~(2016裏磐梯の旅.4)

2016年 02月 24日 (水)
裏磐梯雪まつりの夜のお楽しみと言えば・・・

3000本のキャンドルが雪原を幻想的に埋め尽くす
光の祭典、エコナイトファンタジー(^-^)

eco2_201602240813000b8.jpg


午後から本降りだった雨も
エコナイトファンタジーの前には上がり・・・

チャッカマンを借りてローソクに火を灯すここたん

そしてお楽しみの冬の花火大会
目の前であがる花火は圧巻そのもの(^-^)

eco1_20160224081259fe9.jpg


ちなみに雪祭りは、他にも楽しいイベント盛りだくさんで

雪の中のアイスクリーム作りや
オリジナルキャンドル作りなど

たっぷり満喫した2016年でした♡

雪まつり1


うーん満足
また来年、遊びに行きますね(^ω^)ノ~~~


人気ブログランキングへ
←裏磐梯雪まつりのスタッフさんはみんな良い人ばかり
           安心して参加することが出来ます
 
いいな
こういうイベント行きたいな。
すぐ行けるのが羨ましいです。
[ 2016/02/27 09:04 ] [ 編集 ]
楽しかったです♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> こういうイベント行きたいな。

スタッフさんも親切な方ばかりで
雪を満喫できるイベント盛りだくさん!

とても楽しいイベントでした♪
[ 2016/02/27 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索