テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

キッズランドにしごう@西郷村

2016年 02月 08日 (月)
西郷村に「Pep Kid's郡山に匹敵する遊び場がある!!
・・・と聞いたので行ってみました(^-^)

西郷村遊び場1


おぉぉ~でかい!!
どこかの体育館をまるごと遊び場にした感じ。

エアートラック、ボールプール、砂場など
遊びの種類も充実していますね♪

乳幼児がまったりできるスペースもあり安心。

西郷村遊び場2


利用条件は下写真の通りです(o^-')b

この日は日曜日で入場制限が行われているらしく
入れない家族もいましたので
早めの入場がポイントかもしれません。

あと、駐車場が狭いのが難点です。

西郷村遊び場3


西郷村もなかなか行く機会がありませんが
白河市から近く、便利な場所ですね♪


人気ブログランキングへ
←そろそろ屋内遊び場では物足りなくなってきたみたい
           屋内遊び場シリーズは終了かなぁ~
 
初めまして、こんにちは
〇〇〇レビュアーの会で新人の者です。
認証ありがとうございました。

ここは僕も知りませんでした。
今度、孫を連れて行ってみましょうかね。
日曜日はやはり混雑ぎみのようですね。
[ 2016/02/09 13:38 ] [ 編集 ]
喜ばれると思います♪
>野営人さん、おはようございます。

> 〇〇〇レビュアーの会で新人の者です。

福島県の飲食や観光が盛り上がっていくといいですね♪


> ここは僕も知りませんでした。
> 今度、孫を連れて行ってみましょうかね。

特に今の季節は寒くて外遊びが出来ないので
お孫さん喜ばれると思いますよ~
[ 2016/02/10 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索