磐梯熱海アイスアリーナ初体験@郡山市

子供の遊び場(東北)
02 /04 2016
前から行きたいと思っていた磐梯熱海アイスアリーナへ!!
生まれて初めてのスケート体験。

私自身も小学校以来なので、30年くらいぶり(笑)

ice2.jpg


ここたん、才能あるのか?
初めてなのに立つのも滑るのもなかなか上手。

偶々居合わせた、上手な人に教えてもらいながら
ポールが無くても良い感じに♪

ice4.jpg


ななたんはまだまだ・・・
ポールにしがみついて必死に滑ります(^-^)

でも、めちゃくちゃ楽しい~って喜んでいました

ice3.jpg


滑走料金・貸し靴料金で大人700円・子供500円
たまには面白いですよ


人気ブログランキングへ
←スキーと違い少しの時間で行って楽しめるので
          今シーズン、もう一回は行きたいな

コメント

非公開コメント

いいな

スケートは足がつかれるけどここたんすごいね。
渡っ氏はスケートダネです。

すごいです♪

おはようございます♪

> スケートは足がつかれるけどここたんすごいね。

ここたんすごいですね~
私も小さいときは、何回か滑ってやっと立てた記憶があるのですが
普通に立って、滑っていました(笑)