テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

裏磐梯スキー場レストラン@北塩原村(2016裏磐梯の旅.2)

2016年 02月 10日 (水)
今年もやって来ました 裏磐梯スキー場!!

「テレマーク娘」の名を引き継いでもらうその日まで・・・
スパルタ教育は続くのだ(笑)

origi1nal.jpg
(お子様カレー 2014-2015シーズン)


さて、元気があればお腹が空くし
元気いっぱいスキーで遊べばお腹ペコペコ(^-^)

せっかくなので裏磐梯スキー場の
センターハウス2階、レストランにて
・・・らんらんランチといたしましょう♪

ori44ginal.jpg
(お子様カレー 2013-2014シーズン)


裏磐梯スキー場レストランのお子様カレー
毎年少しずつバージョンチェンジしているみたいで

2016年もオーダーしたかったのですが

ここたんが「ちゃんとした大人のカレー食べたい」と
お子様カレーを断固拒否(笑)


人気ブログランキングへ
←こういった些細な事でも子供の成長を感じます
           お子様カレーは私が食べるか・・・(笑)
 
お味は
ここたん、ななたん、大人のお味に満足かな。
ちょっと辛いのがおとなだね!
[ 2016/02/12 19:40 ] [ 編集 ]
美味しいです♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

お子様カレーよりは大人のカレーの方が美味しいみたいです。

オムライスなどもちゃんと作っているので
ゲレンデにしては美味しいレストランだと思います♪
[ 2016/02/13 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索