裏磐梯スキー場へ行ってきました!~2代目テレマーク娘への道~(2016裏磐梯の旅.1)

子供の遊び場(東北)
01 /18 2016
スキーこどもの日という事で
北塩原村にあります裏磐梯スキー場へ行ってきました~(*´ω`*)

裏磐梯21

今回ここたん、生まれて初めてのスクール参加!!!

裏磐梯スキー場のスクールの先生は
教え方が優しく丁寧な上に、とっても上手♫

先生に教えてもらうと、やる気もUPするようです(笑)

裏磐梯31


ちなみに、ななたん

たっぷりソリ遊びをし
今年初めての白銀の世界を満喫したみたい

裏磐梯41


ちなみに裏磐梯に宿泊し・・・
本日、グランデコスキー場の予定でしたが・・・全面運休でした(汗)


人気ブログランキングへ
←裏磐梯はそれほど雪が降っていませんでしたが
           中通りは大変なことになっていました・・・

コメント

非公開コメント

横浜は

横浜は5cmくらい積もりましたが、通勤時は雨で山登りの格好で会社行きました。雪はスキー場で楽しむのが一番だね。
親が教えるとついつい文句いちゃうからね。
ななたんライダーかっちょいい!!

ビックリする雪ですね~

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> 横浜は5cmくらい積もりました

今回は首都圏も大雪で大混乱の様子、TVで放映していました。
横濱で5cmとは!!機能がマヒしそうですね。

> 親が教えるとついつい文句いちゃうからね。

そうなんです。
分かりやすく教えてもらえ、コツをつかんだみたいです♪