テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

テレムスが「防寒テムレス」を紹介してみる(笑)

2016年 01月 15日 (金)
山仲間がみんな「寒くない!」と絶賛している

SHOWAの「防寒テムレス」を・・・ついにGET!!
ビタミンE以上の効果に期待♡

テムレス1
                    >>防寒テムレス


もともと作業用手袋なのかな?

でも、ポリウレタン製で
マイナス60℃の環境下でも柔軟性を保つので
厳冬のバックカントリーの際に威力を発揮するとか・・・




カッコいい「防寒テムレス」のロゴ入りですが・・・

一応、女子ですので・・(笑)
押入れからモンベルのオーバーグローブを出してきましたので
それは後日、ご紹介(^ω^)ノ~~~



人気ブログランキングへ
←ふざけているようですが、本当に重宝するらしいです
           アウトドアでの使用感想は、後日UPします
 
買った!
併せて書きも買っちゃいました。
ショーワグローブ 【防寒手袋】No452フリースグリップ グレー
山のボランティアで冬は寒いのでたすかりそうです。
間伐などするのでこれはたすかります。
[ 2016/01/15 14:42 ] [ 編集 ]
いいですね~♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

いいですね~
フリースグリップは色合いもシックで
なかなかカッコイイですね(^-^)

> 山のボランティアで冬は寒いのでたすかりそうです。

山で作業するときは重宝すると思います♪
[ 2016/01/16 08:32 ] [ 編集 ]
男子ですがその青色に躊躇してます。
[ 2016/01/18 21:16 ] [ 編集 ]
白銀に映える青!!
>たけさん、おはようございます。

> 男子ですがその青色に躊躇してます。

「自分は大海原を雄大に泳ぐドルフィン」
・・・と自己暗示して、青色を着こなしてください(笑)

ちなみに、私は
パッションブルーに耐えられないので
オーバーグローブを着用しています(^-^)
[ 2016/01/19 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索