mont-bell(モンベル) シャルモ パーカ

お気にアウトドア用品
01 /13 2016
2016年物欲シリーズ第2弾!!・・・も、やっぱりモンベル(笑)
型落ちしているのが激安だったので精進

秋口~春先まで使える「mont-bell シャルモ パーカ」♡

シャルモ

スノーシューや冬山ハイク、スキーなど、
冬季のアウトドア・アクティビティに適した機能を
バランスよく備えたパーカで使い勝手が良し

薄くても抜群の保温力を発揮、動きやすさと暖かさを両立・・・

・・・とありますが、暖かさは期待できません(笑)



グリーンですが、一応レディースです(笑)

こちらも通勤時に活躍!!
ただし・・・
雪山で使うにはレイヤリングに工夫が必要です


★楽天市場  →  mont-bell ジャケット一覧
★Amazon  → mont-bell ジャケット一覧



人気ブログランキングへ
←今年はモンベル福袋に抽選でハズレてしまった
          まさかのハズレに、ショック死寸前です(笑)

コメント

非公開コメント