あだたら高原スキー場に行ってきました!!@二本松市

子供の遊び場(東北)
01 /11 2016
日曜日、3時間ほど時間が取れたので
最も近いあだたら高原スキー場へ!!

やっぱり雪質はいま一つかなぁ・・・

ランデブー

すっごい寒くて・・・
ちょっと滑ったら、後はレストハウスでまったりと(笑)

雪不足でお隣の二本松塩沢スキー場が休業中なので
例年になく混雑していました。


人気ブログランキングへ
←CLOSEしていたキッズパークもOPENしたようです(^∀^)
          次はななたんも連れて行けるかな

コメント

非公開コメント

兵庫も雪ありません〜
2月には降るかなぁ、、、

すくない

奥日光へスノシュー行こうと思ってますが戦場ヶ原は0cm!
どこも雪すくなさそうですね。

あだたら混雑してましたか!よかったよかった。
他のスキー場がOPENできない中、頑張って開けてるのにお客さんが少ないんで
ちょっとな〜と思ってましたが、人が増えて何より。

異常気象です(^-^)

>mahnianさん、おはようございます。

> 兵庫も雪ありません〜

降らないですね~
こっちは平地は、まだ一回も雪が積もっていません。
1月中旬まで雪が積もらないなんて記憶にありません。

山間は今週は寒気が入るとのことで
スキー場も一安心だと思います♪

なんとか降って欲しい(^-^)

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> 奥日光へスノシュー行こうと思ってますが戦場ヶ原は0cm!

積雪0cmなのですね~(驚)
どこも雪が降らずに観光産業は大打撃・・・

ホテルもキャンセルが出ていると聞くし
はやく降って欲しいです(^-^)

頑張ってほしいです(^-^)

>たけさん、おはようございます。

> あだたら混雑してましたか!よかったよかった。

個人客というより団体客(学校とか)で混雑していました。
少し話をしたら
塩沢予定の団体があだたらに来たみたいです。


悪天候なのに山に入っている人も結構いましたよ♪