オオクワガタ ホワイトアイがやって来た!@ムシテックワールド

子供の遊び場(東北)
01 /08 2016
須賀川市にあるムシテックワールドに遊びに行ったところ
偶然にも「オオクワガタプレゼント抽選会」を開催していて

見事、当選~(^-^)

クワガタ


しかも「オオクワガタ」の中でも希少種?の
「ホワイトアイ」という種類とのことで
会場に登場すると、どよめきがおきてました

・・・でも、
女の子なので、クワガタには興味を示さず、放置されてます(汗)


人気ブログランキングへ
←名前は「アイちゃん」になりましたが、雄か雌かは不明です(笑)
           カブト虫抽選会とかはやっていないのかな?

コメント

非公開コメント

おあいて

彼女か彼氏がいないと増やせませんね。
まだ小型だから育てると大型になるのでしょうね。

動きません(笑)

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> 彼女か彼氏がいないと増やせませんね。

このクワガタが雄なのか?雌なのか?
それすら分からないのですが
子供たちは気に入っているみたいです♪

寒さには強いらしいのですが、福島の冬は厳しいようで
死んだようにじっと動かないので少し可愛そうです(汗)