mont-bell(モンベル) ストレッチクリマプラス200 マルチネックゲーター

お気にアウトドア用品
01 /06 2016
物欲シリーズ・・・2016年も、もちろんモンベルから(笑)

バックカントリースキーで活躍すると期待して
ストレッチ マルチネックゲーターをGETしました(^-^)

mo233.jpg


下の写真にある昨年購入した 
首だけを覆うタイプの「プリント ネックゲーター」は
可愛らしいけど、頬っぺたが冷たいので・・・

今年は思い切って、顔面すべてを覆う、銀行強盗のようなマスク(笑)

mon22_2016010611024745a.jpg
             (昨年購入したのはプリント ネックゲーター


分かりやすく、つけてみるとこんな感じ

ヘッドバンドとネックゲーターを合体させた形状なので
暑い時は
上部を下ろしてネックゲーターとして使用可能な優れもの(^-^)

しかも滑っている途中にズリ落ちる心配ナシ!!

mo232.jpg


このストレッチ マルチネックゲーター・・・機能性も良くて

ヘルメットの下に着けても違和感なし!
ストレッチ性と保温性に優れているので女性にお勧めですよ



★楽天市場 → mont-bellネックゲーター 一覧
★Amazon  → mont-bellネックゲーター 一覧


人気ブログランキングへ
←めちゃくちゃ温かくて強風時は特に助かります
           ・・・が、早くもここたんに奪われてしまいました(笑)

コメント

非公開コメント

汗かきには

私は汗かきだから無理です。
ネックウオーマーだけでも大汗でびっしょり。
マスクが一番ですがと時々凍ります。

厳しいです(^-^)

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

このマスクは汗かきの方には辛いです^^

風の強いスキー場では重宝しますが
レストハウスで休憩しているときなどは暑苦しいので(笑)