テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

箕輪スキー場に行って来ました~(^-^)

2016年 01月 04日 (月)
福島市に残った唯一のスキー場!!
箕輪スキー場に久しぶりに行ってきました~♪

・・・と思ったら、住所は猪苗代町なのですね(汗)

箕輪


2シーズンぶりの箕輪・・・
箕輪スキー場も未就学児無料なのが嬉しいですね(^-^)

ここたんは早くも
へなちょこテレマーカーの私より速く滑れるようになり
来シーズンはキッズテレマーカーを目指そうかしら(笑)


人気ブログランキングへ
←まだ貰ったリフト券が10枚くらいあるけど
          雪が降らないため全く消化できましぇん
 
少ない
どこのスキー場も雪が少ないですね。
スノシューもいきたいのですが雪が少なくかまってます。
[ 2016/01/05 10:02 ] [ 編集 ]
今シーズンあと10回もゲレンデ練習⁈
もう今シーズン山デビューもさせちゃいましょう(笑)
[ 2016/01/05 18:19 ] [ 編集 ]
少ないですね~
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

こっちは年末年始一度OPENしたスキー場が
またcloseしてしまいました・・・

> スノシューもいきたいのですが雪が少なくかまってます。

日光とか戦場ヶ原とか行きたいのですが
やっぱり雪が少ないのかなぁ
[ 2016/01/05 23:14 ] [ 編集 ]
猪苗代はまたCLOSEです(涙)
>たけさん、こんばんは。

「行ってどうだったか」の感想も聞かれるので
粛々とゲレンデに通うのですが・・・雪が(涙)


> もう今シーズン山デビューもさせちゃいましょう(笑)

まだまだ雪山は
スノーシューで散策するくらいで精一杯です(^-^)
[ 2016/01/05 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索