箕輪スキー場に行って来ました~(^-^)

子供の遊び場(東北)
01 /04 2016
福島市に残った唯一のスキー場!!
箕輪スキー場に久しぶりに行ってきました~♪

・・・と思ったら、住所は猪苗代町なのですね(汗)

箕輪

2シーズンぶりの箕輪・・・
箕輪スキー場も未就学児無料なのが嬉しいですね(^-^)

ここたんは早くも
へなちょこテレマーカーの私より速く滑れるようになり
来シーズンはキッズテレマーカーを目指そうかしら(笑)


人気ブログランキングへ
←まだ貰ったリフト券が10枚くらいあるけど
          雪が降らないため全く消化できましぇん

コメント

非公開コメント

少ない

どこのスキー場も雪が少ないですね。
スノシューもいきたいのですが雪が少なくかまってます。

今シーズンあと10回もゲレンデ練習⁈
もう今シーズン山デビューもさせちゃいましょう(笑)

少ないですね~

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

こっちは年末年始一度OPENしたスキー場が
またcloseしてしまいました・・・

> スノシューもいきたいのですが雪が少なくかまってます。

日光とか戦場ヶ原とか行きたいのですが
やっぱり雪が少ないのかなぁ

猪苗代はまたCLOSEです(涙)

>たけさん、こんばんは。

「行ってどうだったか」の感想も聞かれるので
粛々とゲレンデに通うのですが・・・雪が(涙)


> もう今シーズン山デビューもさせちゃいましょう(笑)

まだまだ雪山は
スノーシューで散策するくらいで精一杯です(^-^)