テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

アサヒビール福島工場「ベル・ビュー クリークで乾杯」@本宮市

2015年 12月 25日 (金)
本宮市にありますアサヒビール福島工場・・・

今年のクリスマス企画は
ベル・ビュー クリークが味わえる・・ということで寄ってみました(^-^)

asahi1.jpg



ベル・ビュー クリークはベルギー産のビールで
野生酵母から自然発酵させチェリーを加えたビール。

美しいルビー色をしていて、
甘酸っぱく爽やかな、スパークリングワインみたいな味わいでした(^-^)

asahi2.jpg


ビールの作り方や安全管理など色々勉強で来たし

ビール工場はXmas一色に飾られていて
クリスマス気分を盛り上げる一日でした(^ω^)

asahi3.jpg


Xmasイベントはいつまでやっているのかな?
参加は無料でした。

次はビール園でジンギスカンが食べたいな♪


人気ブログランキングへ
←雪が降らないためアウトドアネタがありません
          いましばらくXmasネタが続きます
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索