テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

住宅街の秘密のパン屋さん「BlueBasket」@福島市

2015年 12月 24日 (木)
メリークリスマス♪
ブログを読んで下さる皆様にとって、素敵なクリスマスでありますように♪

・・・で、今年のクリスマスはブルーバスケットのパンでお祝いしようと
旦那様にちょっくら行ってもらいました~

さんた


ここは福島市本内にありますパン屋さん
ブルーバスケット (BlueBasket)

福商通りから住宅街を縫っていったところの
さらに奥の方にあるため

・・・なかなか見つけられない隠れ家的パン屋さん

ぶるー1


・・・がっ!!!
何と祝日はお休みとのことで休業日

でも心優しい奥様が
「前日のパンでよければ」と分けて下さりました(^-^)

ぶるー2


奥様の真心が詰まったパンは、どれも美味しく
子供たちはとくに
ソーセージが入ったパン」がお気に入りでした♪


-----------------(※お店の情報)-------------------
住所は 福島市本内字舘50-3
電話番号は 携帯番号なので掲載してよいか不明なので略
定休日 日・祝日
-------------------------------------------------


人気ブログランキングへ
←子供たちがとっても美味しいって満面の笑顔でしたので
           次は子どもを連れておじゃましま~す
 
おいしそう
おいしそうで食べたい!
手作りパン屋さんなのでしょうね。
親切でやさしいパン屋さんは子供も美味しさが判るのでしょう。
[ 2015/12/24 11:52 ] [ 編集 ]
親切でしたよ♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> 親切でやさしいパン屋さんは子供も美味しさが判るのでしょう。

Xmas前のお菓子屋さんが一番忙しい定休日に
お店を開けてくれ
前日のだから・・と、たくさんパンをくださりました。

ありがたいばかりです♪
[ 2015/12/25 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索