テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

キッザニアに行ってきました(^-^)

2015年 12月 21日 (月)
キッザニアの招待券をいただいたので行ってきました~
・・・といっても、だいぶ前ですが(汗)

kiz4.jpg


早朝からキッザニアに並び、まずは就職が最難関という
森永製菓に入社

可愛いお洋服を着て、Myハイチュウを作成(^-^)

kiz6.jpg


続いて日世のソフトクリームに転職

あっという間にソフトクリームを作って
あっという間に退職(汗)

kiz8.jpg


この他に
ABCクッキングスタジオ→モスバーガーなど数社を
次々就職、転職をを繰り返し

人生の厳しさを思い知ったわが娘でした(笑)

kiz1.jpg


一番喜んだのは
資生堂ビューティー社へ(お客さんとして)来社し
手にマニュキュアを塗ってもらったころ

やっぱり女の子ですね(^-^)


人気ブログランキングへ
←キッザニアは楽しかったけど、たくさんの子供で疲れる・・・
          でも、無料券をもらったら、またいきたいな
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索