テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

葛西臨海公園@東京都江戸川区

2015年 12月 18日 (金)
あれは4年前、震災直前の1月某日のブログで・・・
次は葛西臨海水族館に行きたい!!」と書きましたが

ついに、あぁついに念願が叶いましたぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!!!

kasa2.jpg


・・・・と言っても、
行ったのは今月ではなく、随分前なのですが(汗)

下書きのまま忘れされれておりました。すみません。


・・・で、葛西臨海公園は、海沿いのとても景観の良い公園、
海から吹いてくる風がとっても心地良く

津波の後、初めて海沿いを散策しましたが、良いものですね♪

kasa1.jpg


残念ながらこの日は
海を渡る遊覧船?水上バス?はお休みで
海の上をス~イスイとはいきませんでしたが

葛西臨海公園といったら「ダイヤと花の大観覧車

もちろん乗りましたが・・・いま一つでした(笑)

kasa3.jpg


4年越しの念願かなって大満足♪
4年前のブログを読み返してみたけど

・・・あぁぁぁぁ  ここたん、可愛かったな♡


人気ブログランキングへ
←今の季節は外遊びに出ないためネタが・・・(笑)
           古い旅行記ですがお付き合いください
 
水族館
水族館のマグロは泳いでいる時でしたか?
[ 2015/12/18 15:49 ] [ 編集 ]
むむ?これはたしかあの時の?
[ 2015/12/18 22:41 ] [ 編集 ]
いました♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

>>水族館のマグロは泳いでいる時でしたか?

たくさん泳いでいました♪
子供たちが群がって、一番の人気ポイントだったのに
結局、どうして死んでしまったのかなぁ~

水族館は次の次に登場する予定です♪
[ 2015/12/19 07:12 ] [ 編集 ]
そうですよ~♪
>エドヤマさん、おはようございます。

> むむ?これはたしかあの時の?

イエ~ス♪
下書きのままブログ移転などで放置されておりましたが

時空を超えてUPできるようになりました♪
[ 2015/12/19 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索