テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

幼児(3歳児)が楽しめたアトラクションBEST5(那須ハイランドパーク)

2015年 11月 23日 (月)
幼児連れでお金が勿体ないので、入園券だけで乗り切るか
・・・悩みに悩んだ末のフリーパス購入

同じように悩む(かもしれない) 乳幼児連れパパママのために
わが子が、喜んだ順にBEST5をごしょうか~い

nasuhai41.jpg


-----------------( ※那須ハイランドパーク )-------------------
1. 那須ハイランドパークへGO!
2. (軽食コーナー) ギャラクシーカフェ
3. (レストラン) トロピカーナ
4. (軽食コーナー) ロックンロール・ファーストフード
5. (お土産SHOP ) ウーピーズキングダム
6. (Sweetsカフェ) ウーピーズカフェ
----------------------------------------------

nass1.jpg
(第1位) リバーアドベンチャー
激流を下るアトラクションで、4回くらい乗りました(笑)
激しくは無いので3歳児でも安心。ずぶ濡れになるのが、また楽しい
※小学生未満は保護者同乗(3歳以上)



nass2.jpg
(第2位) ウーピーコースター
可愛いウーピーの子供用コースター(ちょっと怖い)
ジェットコースターのようなスリリングさを味わえます
※小学生未満は保護者同乗(3歳以上)



nass3.jpg
(第3位) カルーセル
那須ハイの代名詞・・・2階建てメリーゴーランド!
1階と2階、最低2回は乗りたがり・・・ よい写真がなくてごめんなさい。
※3歳未満は保護者同伴



nasuhai31.jpg
(第4位) フライングサブマリン
那須ハイの(たぶん)一番新しいアトラクション
自分で操作して、水鉄砲の攻撃をよけないとずぶ濡れに・・・
※小学生未満は保護者同乗(身長97cm以上)



nass5.jpg
(第5位) アラビアンメリー
那須ハイで、最もまったりとしたアトラクションの一つ
赤ちゃんでも乗れそうな、安全安心の空飛ぶダンボ
※3歳未満は保護者同乗


幼児(3歳児)でも十分に楽しめる那須ハイランドパーク

実体験の結論として・・・
リバーアドベンチャーは単品700円もするし、それぞれお高いので

「混んでいなければ、3歳以上はフリーパスがお勧め」


人気ブログランキングへ
←3歳未満だと、乗れるアトラクションが少なくなるので
           乗りたいのだけ、バラ券購入がお勧め・・・
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索