ギャラクシーカフェ(那須ハイランドパークレストラン)

旅行記・お出かけ
11 /18 2015
那須ハイランドパークへ行ってきました!!

子連れで一番悩むのが・・・レストラン情報
なので、那須ハイのお食事処を本日からご紹介(^-^)

ギャラクシーカフェ21

食べる時間を惜しんで
アトラクションへ乗りたがる子供たち・・・

歩きながら食べられるところ・・・ということで
那須ハイの、ちょうど真ん中あたりにあるギャラクシーカフェ

ギャラクシーカフェ1


アメリカンドックとからあげ串をGET!!

こちらのお店は、ポテトなどの軽食類の他
麺類やホットドックなど食事もとれるので便利ですね。

食べる席もたくさんあったし
お子様用の小ドンブリなども充実していました。

ギャラクシーカフェ31


歩きながら食べられるスナック系が売っている
こういうお店は、便利だね♡


人気ブログランキングへ
←これからしばらく、那須ハイのレストランが続きます。
           しばしおつきあいを~