テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

那須ハイランドパークへGO!!(2015那須の旅1)

2015年 11月 16日 (月)
那須へ遊びに行ってきました(^-^)
ここたん、3年くらい前から「行きたい」と言っていた

那須ハイランドパークへ念願叶って、GO!

nasuhai31.jpg


この日は、あいにくの大雨の天気予報・・・

・・・がっ!!
奇跡的に曇り空をキープ

雨予報だったので、お客さんも少なくて乗り放題

nasuhai21.jpg


絶叫系のジェットコースターに
1個だけ乗ってみたここたん

年齢制限・身長制限があったけど
乗れるアトラクションは、ほぼ全て制覇!!

朝一番に入園し、閉園間際まで夢中で遊んでいました

nasuhai1.jpg


ディズニーランドみたいに激混みではないので
小さい子供でも安心しだね(^-^)

次は
素敵な女性になったとき・・・彼氏と行ってください(笑)


人気ブログランキングへ
←楽しいけど、丸一日要ると食費が凄いことに・・・
           次は、那須ハイのレストランを紹介していきます
 
あたたか?
雨でなくて良かったですね。
暖たかったでしょうか?
神戸は20℃もあってマラソンタイヘンデした。
のんびり遊ぶのが良いね。
[ 2015/11/16 14:15 ] [ 編集 ]
暖かかったです♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

雨予報だったので、着こんでいったこともあり
寒く感じることはありませんでした。

11月の遊園地は人も少なく、
小さい子を連れて行くときは、狙い目だと感じました(^-^)

[ 2015/11/17 13:01 ] [ 編集 ]
那須ハイランドパーク
栃木のDLへようこそ~(^o^)
ここへ行ったのはもうずいぶん前の事。
TDLに比べ混んでいないので小さいお子様連れには良い所だと思っています。
また機会があれば、栃木に遊びに来て下さい~。
[ 2015/11/17 15:57 ] [ 編集 ]
那須ハイ、元気でした♪
>やまとそばさん、おはようございます。

> 栃木のDLへようこそ~(^o^)

最後に那須ハイランドパークに行ったのは、
私が学生時代なので20年以上前のような気がします(笑)

次々と潰れていくレジャー施設が多いな中
那須ハイの頑張っている姿に、嬉しくなりました(^-^)


> また機会があれば、栃木に遊びに来て下さい~。

那須は1時間くらいで着くので、頻繁に遊びにいっています。
今月、もう一回、那須に遊びに行きます♪
[ 2015/11/18 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索