テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

浄土松公園@郡山市

2016年 07月 06日 (水)
さて・・・浄土松山に行ったときの話。

浄土松山の麓にはチビッ子が喜ぶスポットとして
郡山少年自然の家と浄土松公園がありまして・・・

浄土松山71


浄土松公園には、ちょっとした遊具の他
ひろびろとした芝生のグランド(広場)
かまどが8基(と言っていた気がする)ありまして
多くの団体さんがバーベキュー大会をしておりました(^-^)

※かまどは要予約だそうです。

浄土松公園1

暇だったので、係のおじさんとたっぷりお話

「かまどは人気のかまどと、不人気のかまどがある」
「場所を予約したいという人が多いが、それは出来ない」
「ファミリーは自分でバーベキューコンロを持ってきてOK」
「直火はダメよ」

とのこと。

浄土松公園21

とりあえず・・・
2000円で買った激安「マイBQQセット」でこじんまりと(笑)


【Date】
 子連れ度合 : (S)赤ちゃんもまったり遊べる
 駐車場 : 浄土松公園P(30台くらい)
 トイレ : 公園内にあり
 感想 : 団体がいると、酔っぱらっているので、かなりうざい。
 備考 : バーバキューコンロ 一覧


人気ブログランキングへ
←郡山市西部は自然がたくさんなのですが・・・
          周期的に未解決殺人事件が起きるのが難点・・・
 
BBQしたいな
しばらくBBQしてないです。
今年の夏はキャンプでも行こうかな。
夏山は中房温泉~燕~大天井~常念~蝶~徳沢の予定ですがどうなるかな。
[ 2016/07/06 08:17 ] [ 編集 ]
夏山いいですね♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

BQQは都会だと場所がないので大変なのでしょうね~
田舎はどこでも芋煮バーベキューです(笑)

> 夏山は中房温泉~燕~大天井~常念~蝶~徳沢の予定ですがどうなるかな。

ロングコースですね!
今年は徳沢あたりまでは行こうと思っています♪
[ 2016/07/07 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索