テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

テレ娘のハッピーバースデー♡(お菓子の家アリス@郡山市)

2015年 10月 28日 (水)
年齢は絶対に秘密のトップシークレットですが・・・

今日はテレ娘のハッピーバースデー
大好きな「お菓子の家アリス」のケーキでお祝い、嬉しいねぇ~

arisu1.jpg
          (2015年、バースデーケーキ)


女は歳をとると誕生日なんて嬉しくないもの・・・

いやいや
「誕生日が嬉しくない」なんていうのは、まだまだ若いってことよ
自分が老いているっていう事実に
諦めがついた女は嬉しいんですよ・・・バースデーがね♡

ビバビバ!! アラフィフさいこーだね!!!

arisu3.jpg


・・・なので・・・

サプライズ的に登場した
大好きなアリスのケーキにテンションMAX(^-^)

ハートがたくさんついた
ママおたんじょうびおめでとう」のプレートに涙ちょちょ切れ・・・

嬉しいねぇ~

arisu2.jpg
          (数字プレートの嬉しさは・・・微妙です^^)


たっぷりの生クリーム 美味いね!
やわらかスポンジ 美味いね!
可愛らしいいちご 美味いね!

美味いぞ! 美味すぎるんだぞ!! アリスジャパァァァァ~ン!!!


ちなみに・・・
年齢は絶対秘密の2014年、去年のケーキが ↓こちら↓

original_2015102809003245f.jpg
          (2014年、バースデーケーキ)


大好きな家族に囲まれてのバースデーは何より幸せ
カミサマカミサマ
この幸せが、ずっとずっと続きますように♡



人気ブログランキングへ
←また一つ歳をとったっていう事は(^∀^)
           また一年分の素敵な思い出が積み重なったということ
 
いつまでも
誕生日はいくつになってもうれしいものです。
アラコキだけど孫からのメッセージはとってもうれしいですよ。
年取ったらそれなりの楽しみが増えます。
[ 2015/10/28 09:43 ] [ 編集 ]
ずっと同じくらいだと思ってたのですが・・・・。
[ 2015/10/28 21:37 ] [ 編集 ]
嬉しいです♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

誕生日、嬉しいですね~
今年も家族みんな元気で健康だったことが何より嬉しいです(^-^)


> アラコキだけど孫からのメッセージはとってもうれしいですよ。

うちのおじいちゃんも
ここたん、ななたんからの手紙をとても喜びます♪
[ 2015/10/29 06:14 ] [ 編集 ]
現実、恐るべし(笑)
>たけさん、おはようございます。

>>ずっと同じくらいだと思ってたのですが・・・・。

ま、このプレートは歳を盛りすぎですが(笑)

たけさんは若さあふれて
だいぶ下だと思っていましたよ~

どうか、これからも「同じくらい」・・・だと思ってください^^
[ 2015/10/29 06:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索