テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【新ルート】秋の小野川不動滝新遊歩道を散歩(親子でランブリング)

2015年 10月 31日 (土)
裏磐梯にある名瀑小野川不動滝・・・

新しいルートが出来たと噂に聞いたので
小野川不動滝「」遊歩道」を散策してきました(^-^)

ono3.jpg


場所的には、元の遊歩道入口を
さらに2km程度、グランデコ方面に進んだところ。

10台くらいの駐車場完備、仮設トイレもありました。

ono6.jpg


今回は、秋の音を聞きながら
ななたんと一緒に、ゆっくりのんびり散策

秋の音色を楽しむ・・・ランブリングです(^-^)

ono2.jpg


聞こえる聞こえる・・・秋の音

カサカサと、落葉樹が心地よさそうに風に揺れる音。

ono5.jpg


聞こえる聞こえる・・・秋の音

シャカシャカ落ち葉を踏みしめる、力強い子供の足音。

ono4.jpg


聞こえる聞こえる・・・秋の音

澄んだ空気を打ち砕くように打ちつける、自然が奏でる水の音。

小野川


ほぼ平坦なコース、
随所に木道があるので、小さい子連れでも安心のコース。

元の遊歩道との分岐が分かりにくいので
帰路の道間違いにだけは注意が必要です。


人気ブログランキングへ
←グランデコからまっすぐ小野川不動滝に行く
           ハードなルートもあるみたいですよ
 
上流?
小野川湖に流れ込む川ですか?
ワンコといったときに歩いたと思いますが、新遊歩道ができたんですね。晩秋の落ち葉を踏んでのランブリング楽しそう!
[ 2015/10/31 17:10 ] [ 編集 ]
そうです♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

そうで~す♪
小野川湖に流れ込む川の上にある滝です。

新しいルートは整備されていてクリウ
これまでのルートよりも
歩きやすいような気がします(^-^)
[ 2015/11/01 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索