テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

デコ平湿原散策(親子でランブリング)

2015年 10月 23日 (金)
紅葉はちょっと終わってしまいましたが・・・

グランデコからゴンドラに乗って親子登山・・・とまでは言えないかな
デコ平湿原を散策してきました(^-^)

dec1.jpg



今日は気持ちの良い青空

ハードな登りも危険な岩場も何にもないので
まったりと
小さい秋を探して歩く・・・ランブリングです

dec3.jpg


小さい秋、発見

山の上なのにイナゴがいました!!

dec4.jpg


小さい秋、発見

木の幹にしがみついた葉っぱまで、紅葉しています!!

dec7.jpg


小さい秋、発見

湿原は、ななたんの背丈以上に育ったススキだらけ!!

dec9.jpg


小さい秋、発見

山は秋の実でおおわれていました!!

dec8.jpg


グランデコ山頂駅からデコ平湿原を一周・・・
約90分の散策でしたが

心地の良い秋の風が

dec5.jpg


なお、テレマーク娘はグランデコを心より応援しております。

四季を通じてたくさんの遊びを満足できますので、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ~





人気ブログランキングへ
←今年もゴンドラ乗車券をいただきありがとうございます♪
           次はスノーシーズンに遊びに行きたいです
 
イナゴ! 貴重な食料ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015/10/24 11:36 ] [ 編集 ]
もうすぐ
東北は秋が深まってきてますね。
あっという間に雪が降り出してスキーシーズン突入でななたん、ここたんも特訓開始かな。
[ 2015/10/25 08:26 ] [ 編集 ]
もうすぐですね~♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

あっという間に山の葉っぱも落葉し、冬一直線です。
今年はななたんも
ソリからスキーへ移行出来ればよいな・・・と思っています。

もう一個スキー板買うのが辛いですが(笑)
[ 2015/10/25 10:40 ] [ 編集 ]
美味ですね♪
>ヤッケさん、こんにちは。

> イナゴ! 貴重な食料ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですよ~
わが家でも毎年イナゴを獲って食べていますが
なかなか美味だと思います♪
[ 2015/10/25 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索