郡山石筵ふれあい牧場 牧場まつり2015

子供の遊び場(東北)
10 /12 2015
今年もやって来ました郡山市民垂涎のフェスティバル!!
石筵ふれあい牧場の牧場まつり!!

昨日の雨が嘘のような、気持ち良い青空が広がっています

isimu2.jpg

ガボチャの重量当てクイズ大会・・・惜敗
牛乳早飲み大会・・・惨敗のあとは

お楽しみの「牛の乳搾り!!

牛さんのオッパイは温かいって(^-^)

isimu1.jpg


気温も高かったので
水遊びなども楽しみ、最後は

こちらも毎年楽しみにしている乗馬

今年からななたん1人乗りにチャレンジ

isimu3.jpg


やっぱり青空の牧場は気持ち良いね~。


P.S.米沢市の天気予報が雨だったので
天元台からの吾妻山縦走はちゅうしとなりました。



人気ブログランキングへ
←ちなみに大抽選会は・・・かすりもせず(^∀^)
           いつかは当たるか?宿泊券(笑)

コメント

非公開コメント

なかなか

連続当選は難しいでしょう。
牛のとお母さんの比べたかもね!

迫力が(笑)

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

>>連続当選は難しいでしょう。

2日目は、温泉宿泊券や3DSが当たるので
本命は2日目だったのですが・・・(笑)

> 牛のとお母さんの比べたかもね!

牛さんのは迫力がちがいます(笑)