御池ロッジって、こんなだよ♪(尾瀬の国から’15 秋)

避難小屋&山小屋
11 /11 2015
2015年の尾瀬の山旅・・・

「尾瀬の国から’15 秋」は今回で最終回
御池登山口にある、御池ロッジをごしょうか~い

御池ロッジ1


+-+-+-+-+-+-+-   尾瀬 2015  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1. 尾瀬の国から’15 秋 前編
2. 尾瀬の国から’15 秋 後編
3. 沼尻休憩所ってこんなだよ♪
4. 尾瀬でオコジョが熊に襲われました。
5. 尾瀬沼休憩所(三平下)って、こんなだよ♪
6. 尾瀬の花(9月)
7. 尾瀬沼山荘って、こんなだよ♪
8. 長蔵小屋売店(ビジター売店)って、こんなだよ♪
9. 【幼児】テント泊デビュー戦@尾瀬沼キャンプ場
10. 尾瀬沼ヒュッテって、こんなだよ♪(食事)
11. 御池ロッジって、こんなだよ♪(宿泊)
尾瀬MAP → oze_201510181223405f7.jpg(拡大します)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

御池ロッジ2


尾瀬沼ヒュッテと同じ桧枝岐村営なため
ヒュッテ宿泊者は入浴料サービス

広々とした清潔感のある温泉で
大きな窓から綺麗な景色が見えました(^-^)

御池ロッジ3


こちらは山小屋というより山にあるホテルですね!
とっても綺麗です。

【Date】
 宿泊  大人    9,000円~
      小学生  7,000円
      幼児    無料(食事実費)
 日帰り入浴  500円(宿泊者300円)




人気ブログランキングへ
←来年の尾瀬は宿泊補助も無いので日帰りか、テント泊か・・・
           山テント、もう一個欲しいなぁ~

コメント

非公開コメント

のんびり

携帯電話等の通じない場所なのでのんびりできそうです。
それにしても豪華な山小屋ですね。

豪華です♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

ここは登山口にあるのでとっても豪華で
山小屋ではなくホテルですね♪。

温泉もとっても気持ちよく、山の中の一大レジャーランドのようです(^-^)