21世紀の森公園わんぱく広場@いわき市

子供の遊び場(東北)
10 /15 2015
プロ野球公式戦が行われる(らしい)
いわきグリーンスタジアムのそばに

チビッコ広場があると聞いたので寄ってみました

21世紀の森公園21


始めてきましたが、ここ、21世紀の森公園
とても広大なレジャー公園なのですね~

スタジアムの他、コミュニティ広場、テニスコートなど
一日いても回りきれないくらいの公園

21世紀の森公園31


その一角に
大型遊具を完備した「わんぱく広場」があるのですが

天気の良い日という事もあり
たくさんの家族連れで賑わっていました♪

21世紀の森公園1


人気ブログランキングへ
←いわき市は広いので一日では遊びきれない!
           ハワイアンズの宿泊券、当たらないかなぁ~

コメント

非公開コメント

芝生

芝生の広場が広くていいですね。
横浜では広い芝生の公園があっても球技が禁止の公園が多くて孫とサッカーも出来ませんがここは出来ますか。
ひろびろしていて気持ち良さそうですね。

OKだと思います♪

>Yokohamabaronさん、こんにちは。

広々とした緑色の綺麗な公園でした(^-^)

本格的なサッカーは分かりませんが
親子でキャッチボールをしたり、ボールを蹴ったりしていたので
親子で楽しむ分にはOKだと思います♪