秋の布引高原へ(9月)

子供の遊び場(東北)
09 /30 2015
探しものがあったので布引高原へ行ってきました(^-^)
向日葵はすっかり終わり、心地よい秋風が吹いていました。

nuno1_20150926112153c3e.jpg

風車と向日葵とコスモスがシンボルの布引山

郡山市の新しいシンボルですが
特に遊具がある訳では無いので
純粋に自然と向き合えるのが良いと思います。

nuno6.jpg


そよそよと揺れるススキと風車のコントラストも
なかなか素敵でしたが

やっぱり、向日葵満開の季節が一番いいかな。

nuno5.jpg


今年もてんわやんわの宝探しでしたが、
宝箱一つ一つに
素敵な思い出を作ることが出来ました。



人気ブログランキングへ
←来年もまた、ここに一緒に遊びに来たいね。
           子供と過ごせる幸せに感謝です

コメント

非公開コメント

秋ですね

すっかり秋めいてきて、ハイキングも気持ちよくなってきましたね。
私は10月4日~6日にかけて銀山平にとまり越後駒へ枝折峠から登り肩の小屋泊で紅葉登山の予定です。

秋ですね~♪

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

秋めいてきましたね~

> 私は10月4日~6日にかけて銀山平にとまり越後駒

一番紅葉が綺麗なときですね!
駒の小屋、とっても良いところでしたよ(^-^)

http://telemusu.blog.fc2.com/blog-entry-294.html