長蔵小屋売店(ビジター売店)って、こんなだよ♪(尾瀬その8)

避難小屋&山小屋
10 /18 2015
沼山峠から尾瀬に入ると、一番初めに目に入る建物・・・
それが長蔵小屋系列の「ビジター売店」です。

baiten.jpg

+-+-+-+-+-+-+-   尾瀬 2015  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1. 尾瀬の国から’15 秋 前編
2. 尾瀬の国から’15 秋 後編
3. 沼尻休憩所ってこんなだよ♪
4. 尾瀬でオコジョが熊に襲われました。
5. 尾瀬沼休憩所(三平下)って、こんなだよ♪
6. 尾瀬の花(9月)
7. 尾瀬沼山荘って、こんなだよ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

長蔵小屋売店3


この日もサンダル履きの方もいましたし
観光気分で来られる方も多い尾瀬沼東岸ですので

簡単な軽食がひと通り食べられる
この売店は需要があるのかもしれませんね。


長蔵小屋売店12


何と!長蔵小屋のオリジナルお土産もありまして・・・

まさに長蔵小屋らしい
何ともかんとも、まぁ観光地・尾瀬らしい売店です。


oze_201510181223405f7.jpg
(尾瀬MAP 拡大します)


人気ブログランキングへ
←次回の尾瀬の山小屋は、宿泊した尾瀬沼ヒュッテです
          尾瀬2015は、まだまだ続く・・・