テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

尾瀬沼休憩所(三平下)って、こんなだよ♪(尾瀬その5)

2015年 09月 27日 (日)
ここ最近も、2014年、2015年と
2年連続でお世話になった尾瀬沼休憩所

目の前に広いベンチがあるので休憩するにも、もってこい

ozenu1.jpg


+-+-+-+-+-+-+-   尾瀬 2015  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1. 尾瀬の国から’15 秋 前編
2. 尾瀬の国から’15 秋 後編
3. 沼尻休憩所ってこんなだよ♪
4. 尾瀬でオコジョが熊に襲われました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ビジターセンターがある東岸から
15分程度とアクセスも良く
尾瀬沼一周する際にも貴重な休憩所

ozenu2.jpg


ソフトクリーム、キーマカレー、山菜そばなど
休憩するにも
昼食をいただくにも、重宝する休憩所です。

天気の良い日は景観が素敵なので
外のベンチで食べるのもお勧めですよ~

sanpei1.jpg


キーマカレーは本格スパイシー仕様ながら
オコチャマにも食べやすい、ちょっぴり甘口。

ボリュームもあったし美味しかったです



人気ブログランキングへ
←尾瀬沼休憩所はカレーがお勧めです。
           一番食べたかった、グリーンカレーは子供には辛いとのこと
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索