テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【衝撃】尾瀬でオコジョが熊に襲われました。【小芝居です】(尾瀬の国から’15 秋 其の4)

2015年 09月 25日 (金)
昨年、美人で心優しい善良な人妻が
子熊に襲われる衝撃のシーンが目撃された尾瀬

kuma2_2015092508253249c.jpg
            (2014年衝撃のシーン)


+-+-+-+-+-+-+-   尾瀬 2015  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
1. 尾瀬の国から’15 秋 前編
2. 尾瀬の国から’15 秋 後編
3. 沼尻休憩所ってこんなだよ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨年小熊を演じた主演女優は
もう、かぶりたくない」・・・と出演拒否(笑)

oze1_20150925082756640.jpg
           (2015 グダグダのシーン)


渋るここたんに「オコジョの着ぐるみ」を着せ
私がクマ役に・・・

結果、グダグダの展開・・・(笑)


人気ブログランキングへ
←・・・ま、これも一興(^∀^)
          子供と一緒に山に来た時の楽しみ方です
 
ビジターセンター
ビジターセンターにぬいぐるみがあるのですか?
楽しそうですね。
[ 2015/09/25 12:45 ] [ 編集 ]
そうです♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

>> ビジターセンターにぬいぐるみがあるのですか?

そうです。
ビジターセンター内に着ぐるみがあり、
外国人観光客などは喜んで着ているので人気アイテムです(笑)
[ 2015/09/25 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索