テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

仙台うみの杜水族館 子連れレストラン情報

2015年 09月 05日 (土)
大人気の「仙台うみの杜水族館

小さい子連れだと
観光地でのレストラン情報もとっても大事!

※仙台うみの杜水族館レポートは(→こちら) で
※仙台の子供とお出かけ情報本は(→こちら)で~す


umi34.jpg


仙台うみの杜水族館のフードコートは
1Fにありますwakuwaku ocean(ワクワクオーシャン)

隣にお魚が泳いでいる水槽があって
水槽を眺めながらいただく、とってもカラフルな店内で

お子様用の取り皿・スプーンなども完備!

umi33.jpg


ただ、大混雑の水族館に対しては
フードコートが狭いので、席の確保が厳しいかと

とくに11時台のイルカショーが終わると
一気に人がやって来ます
ので

子連れの方は早めの確保が大事だと思います(^-^)

umi35.jpg


お子様プレートはこんな(一番上の写真)感じです(^-^)

水族館のフードコートなので味は期待できません(笑)
美味しくないです。

お弁当を持ってきて食べている方もたくさんいましたので
近隣のコンビニなどで調達するのも良いかもしれませんね。

umi31.jpg


フードコートだけあって、
ラーメン・カレー・お子様ランチ・軽食類と種類は豊富です。

-----------------(※メニューの一例)--------------

お子様プレート(お子様ランチ):800円
ドルフィンカレー:780円
三元豚カツカレー:980円
醤油ラーメン:680円
お子さまラーメン:500円

------------------------------------------------

ooit.jpg
Copyright(C) 仙台水族館開発株式会社 All Rights Reserved


店内の写真も撮ったのですが
人が多すぎて、UPすると他のお客さんに迷惑がかかりますので・・・
公式HPの写真でイメージして下さいませ。

見て、感じて、ふれあえる水族館ぴあ



人気ブログランキングへ
←2階、イルカショーステージ側には「cabana」があり
           ソフトクリームやポテト・たこ焼き等がいただけます
 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索