フェスタ郡山のポップサーカスへ行ってきました@郡山市

子供の遊び場(東北)
08 /19 2015
郡山市のイオン・フェスタ郡山の駐車場に
POPサーカスがやってきまして・・・

サーカスと言えば、テント!

pop.jpg

これがまた・・・子ども心をそそる、可愛らしいテントで
横を通るたびに子供が「行きたい~」と(笑)


・・・で、ようやく行くことが出来ました~

・・・が
お金をケチって自由席にしたら柱が邪魔で良く見えない・・・(汗)

【教訓】 サーカス見るにも貧富の差(涙)


人気ブログランキングへ
←24日までだったかな?もうすぐ終わっちゃうのでお早めに~
           せっかくなので指定席をおすすめします

コメント

非公開コメント

えええ~~

柱が邪魔とはびっくり出すね。
テントだと太い柱が立っているのでしょうね。

そうなんです~♪

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> テントだと太い柱が立っているのでしょうね。

そうなんです~
テントを支える太い柱が自由席の前に立っていて
残念ながら視界を遮ってしまいます^^