テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ふくしまキッズ博に遊びに行ってきました(^-^)

2015年 08月 10日 (月)
ふくしまキッズ博にシルバニアファミリーが遊びに来る!!
噂をききつけたので、行ってみました~

kidshaku.jpg


まったりとしたシルバニアのショーは
小さい女の子にはちょうど良かったです♪

スゴイ人でしたが、朝一に行ったので
思った以上にのんびりできました(^-^)



人気ブログランキングへ
←会場には頑張っている大学生がたくさんいて
           ふくしまの未来は明るいね
 
わからない
男の孫ばかりなのでシルバニアファミリーはまったくわかりませんが楽しそうですね。
[ 2015/08/10 09:35 ] [ 編集 ]
ニンニンジャー♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

シルバニアファミリーのあとに
ニンニンジャーのショーをやっていて
そっちは男の事にすごい人気でした(^-^)
[ 2015/08/11 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索