テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

モンベル(mont-bell)WIC.ライト ハット

2015年 08月 04日 (火)
お揃いの帽子なんですね~」って、よく言われるのですが・・・

モンベルはモンベルでも・・・
実は・・・家族全員、種類が違っていまして・・・(笑)





まず、ここたん仕様
WIC.ライト ハット ローズピンク 詳しくは(→こちら)

快適素材ウイックロン®を使用した軽やかなハット
とのことで、かぶり心地も良し♪

wic1.jpg


ひさしも大きく、↑こんな感じでアウトドアでの
強い日差しもさえぎってくれますし

ピンク色の可愛らしいカラーリングで
↓こんな感じで、普段遣いにもOKです(^-^)

wic2.jpg


ちなみに・・・

+-+-+-+-+-+-+ 2015年物欲シリーズ +-+-+-+-+-+-+-+-+
(1) DOPPELGANGER スノーシュー
(2) THE NORTH FACE ヌプシブーティ―
(3) mont-bell クリマプラス プリント ネックゲーター
(4) mont-bell クリマエア ベスト Kid's
(5) Jack Wolfskin  MOSQUITO SUN LONGSLEEVE 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

これからモンベルの帽子が・・・延々と続きます(笑)





人気ブログランキングへ
←風に飛ばされない紐を結ぶフックもついているので
           機能性もなかなか良いです

 
いいな
女の子の帽子はかわいくていいね。
私のもだいぶ痛んできたからカラフルのを買おうかな。
[ 2015/08/04 09:36 ] [ 編集 ]
お勧めです♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。>

モンベルの帽子とは思えないくらい
カラフルで可愛らしいハッとですね♪

男女兼用ですので、男性がかぶっても
なかなか素敵な見た目になるのでお勧めです♪
[ 2015/08/05 07:11 ] [ 編集 ]
ブルーを
ブルーをAmazonのポイント使って買ってしまいました。
[ 2015/08/06 15:14 ] [ 編集 ]
爽やかですね♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> ブルーをAmazonのポイント使って買ってしまいました。

いいですね~
ブルーだと爽やかなので、山の上でも映えそうですね(^-^)
[ 2015/08/07 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索