テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【祝】山開きに参加して、くろがね小屋に泊まろう!【当選】

2015年 07月 28日 (火)
「福島県内の山開きに参加してくろがね小屋に泊まろう!!!」
・・・という、やまや垂涎のキャンペーンがっ!!!

oubo1.jpg


・・・やっていたのですが
下書きのまま、UPするのを忘れ、私の記憶からも消えかけていましたが…

【祝】当選キタァァァァァァァァァァァ~!!!!

kuro.jpg


実は、地元の山仲間の間では・・・
「これって、誰も応募しないよね」って噂されていましたが



人気ブログランキングへ
←A賞の当選番号が、お友達みんな連番でつづいているので
          A賞も50人、応募者いなかったと推測
 
抽選なし
抽選なしですか。
地元の人しか応募できそうにないしな~~。
[ 2015/07/29 10:43 ] [ 編集 ]
ハードルが・・
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

>>抽選なしですか。

そうなんです。
PRもほとんどしていないので、どうみても地元の人しか応募できないし
しかも証拠写真など結構申込みハードルが厳しかったので

応募者50人いなかったんだと思います(笑)
[ 2015/07/30 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索