テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【からあげトラップ】伊達のからあげ屋

2015年 07月 14日 (火)
コードF5宝探しの先には・・・様々なトラップが仕掛けられていて
こちらは、伊達のからあげトラップのお店・・・(笑)

伊達のから揚げ1


店内に入ると
ご自由にお取りください」の肉団子マウンテン

やまやの悲しいDNA・・・
肉団子マウンテンが食べたいと騒ぐ小娘たち・・・

伊達のから揚げ3


お食事をした方限定らしいので、から揚げを注文(^_^;)

これで、心おきなくマウンテン物色できるので
→ ご自由におとりするテレ娘ファミリー
→ 1時間30分タイムロス

から揚げトラップ・・・恐るべし


人気ブログランキングへ
←日曜日は行列ができるくらいの大人気店(^∀^)
           梁川もいろいろ面白いところがあるんだね



からあげ 伊達屋 梁川本店からあげ / やながわ希望の森公園前駅

昼総合点★★★★ 4.5

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索