テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

郡山ペップキッチン@郡山市

2015年 12月 14日 (月)
子供のための料理教室・・・ペップキッチン

本日、チャレンジするのは
とっても可愛らしい「チョコバナナプリン♡」

pepk1.jpg


ペップキッチンはとっても綺麗な施設
全てが子供サイズで安心して調理できます。

ペップキッチンには専用のウェアがあって
これを着て写真を撮るだけでも・・・う~んcute

pepk3.jpg


キッチンスタジアムは、親の入室は禁止
ここから先は子供たちだけの世界

今日の料理人は女の子3人・・・
みんな、真剣に聞いてています(^-^)

pepk2.jpg


作り始めること30分・・・
じゃじゃーん!!

おいしそうなプリンの出来上がり~

子供が作った料理を親も一緒に食べられます♪

pepk4.jpg

年長さんくらいから
小学校高学年くらいでも十分楽しめそうです。


人気ブログランキングへ
←女の子にとっては魅惑の施設。
           ここにも、たくさんの夢が詰まっています
 
入室禁止
おやの入室禁止がいいですね。
自由に子供の発想でおやからの指示なしがお子たちには楽しいでしょう。とても良いシステムとおもいます。
ところでお味に方は?
勿論最高でしょう!
[ 2015/12/14 15:51 ] [ 編集 ]
絶品です♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

ついつい手を出したくなっちゃうので
子供たちだけの中で、頑張ったり、失敗したりして多くの事を学んでいくのでしょうね(^-^)

子供が一生懸命作ったプリンは
世界唯一の美味しさです♪
[ 2015/12/14 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索