テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

ペップキッズこおりやま@郡山市

2015年 08月 06日 (木)
久しぶりに郡山市の屋内遊び場
Pepkidsこおりやまに行ってきました(^-^)

pep1.jpg


館内、いろいろリニューアルされていまして
以前よりも、
小さい子が安全に遊べるような気がします。

pep2.jpg


真夏の暑い時こそ
屋内遊び場は涼しくて狙い目ですね♪


人気ブログランキングへ
←本当の目的はペップキッチン(^∀^)
          そのうちUPしま~す
 
酷暑
酷暑では屋外の遊びは危険ですね。
空いているしいいね。
[ 2015/08/06 15:03 ] [ 編集 ]
暑いですね~
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

暑いですね~
特に福島県は暑いので辛いです^^

小さい子も熱射病などになるようだし
屋内遊び場は貴重です♪
[ 2015/08/07 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索