テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

梁川希望の森公園 冒険の森@伊達市梁川

2015年 07月 24日 (金)
巨大滑り台やアスレチックがあると聞いたので
梁川希望の森公園へ寄ってみました。

・・・が・・・
チ・・・チビッコが一人もいないんですけど(汗)

希望の森公園2


大型遊具は「わんぱく丸」
幼児にはそれなりに楽しい遊具なのですが
やっぱり他にチビッコがいないと寂しいもので

滑り台やアスレチックには不気味がって近寄らず・・・(≧ω≦)

希望の森公園1


う~ん、不完全燃焼かな(笑)
夏休みだともっと活気がありそうですね♪


人気ブログランキングへ
←楽しみにしていたミニSLは運休しているし・・・
          もう一回、梁川に遊びに行きま~す
 
たしかに
誰もいない公演は寂しいですよね。
静まり返ってたら子供は不気味でしょう。
にぎやかな時に行けば楽しそうですね。
[ 2015/07/24 09:28 ] [ 編集 ]
不安になりました(^-^)
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

そうなんです~
とくに梁川は放射線量が高いので
もしかして子供が遊んではいけないのか・・・など
不安になって今しました(^-^)
[ 2015/07/25 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索