コードF5の旅(12)【伊達市 梁川編】(ヒント付き)

旅行記・お出かけ
07 /12 2015
伊達市、去年は保原でしたが今年は梁川・・・
滅多に行くことの無い梁川、意外と新鮮ですね~♪

f5yanagawa.jpg

+-+-+-+-+-+ これまでの コードF-5の旅 -+-+-+-+-+-+-+
(1) 三春町
(2) 白河市 南湖公園
(3) 郡山市 高柴
(4) 二本松市 岳温泉
(5) 郡山市 磐梯熱海温泉
(6) 古殿町
(7) 相馬市
(8) 田村市 滝根
(9) 福島市 飯坂温泉
(10) 矢吹町
(11) 福島市 土湯温泉
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


これで、中通りの郡山から北は全て制覇!

次は福が満開の旅行券で安く泊まって
会津地方の南側を制覇します(*´ω`*)



人気ブログランキングへ
←梁川のヒントとしては、今の時期「蚊対策」が必須だぞ!
           途中のから揚げやで時間を食ってはいけないぞ

コメント

非公開コメント

N家

N家はからあげ屋さんで捕まりそうでした。
お客さんいっぱいだったので助かりましたが。

トラップに・・・(笑)

>たけさん、こんばんは。

>>N家はからあげ屋さんで捕まりそうでした。

明日にでもUPしますが・・・

テレ娘家は、完全にから揚げトラップに引っかかってしまいました(笑)
悔しいので、無料の肉団子食べ尽くしちゃいました(^-^)