テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【生命の神秘】カブト虫 誕生!!!

2015年 07月 06日 (月)
うんこの中で芽生えた命・・・
堆肥の山から掘り出したカブトムシの幼虫

unko2.jpg


ペットボトルにて
一体ずつ、丁寧にペットボトルのお家へお引越し

そして、ついに・・・

あぁ、ついに・・・

unko3.jpg


ペットボトルの中で
カブト虫になりました~

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)ウレシィ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


kabu.jpg


ペットボトルでは狭いので
新居にお引越ししないと・・・


・・・で・・・

カブトムシ


お引越し完了しました~(^-^)

でも、100均の虫かごだから、少し狭そうかなぁ~



人気ブログランキングへ
←新居にお引越ししたら、またUPしま~す
           100円ショップに売っているかな?
 
すばらしい
すごいね。
都会ではホームセンターで売ってるカブトムシはペアーで300~500円です。
大人は夢がないな~~。

[ 2015/07/06 13:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
すごいっすね~(^0^)
たのしいことしてますね!!
カブトムシ。成虫になったんですな。
これから育成ですねv-218
[ 2015/07/06 16:16 ] [ 編集 ]
伸び伸び育っています♪
>Yokohamabaronさん、こんにちは。

田舎なので、こういう遊びしかありません(笑)

本来なら子供は伸び伸び育てるべきなのに
今の時代、
子供のころからお勉強して良い大学に入らないと苦労するので
親としては焦る気持ちもあります^^
[ 2015/07/07 10:23 ] [ 編集 ]
カブト虫は元気♪
>まるまる天狗 さん、こんにちは。

とりあえず100均で虫かご買ってきて、お引越ししました♪
でも、狭そうで可愛そうかな(笑)

来月にはコードF5で、鮫川・棚倉方面に遊びに行きます(^-^)
子連れのお勧めのお店教えてくださいね~
[ 2015/07/07 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
そうですかー(^^)
棚倉きますか!
カフェあたりがいいんですかねー?
シルクツリーカフェかcafesbond141とかですかねー。
自分、中華でいごこちいい感じは華月はいいかもしれないですねー!
座敷もあって気楽な感じで!
にくきゅうさんもそこのたんたんめん食べに来てますねー!
棚倉と浅川の118号線の境目。
[ 2015/07/09 12:58 ] [ 編集 ]
おっ うんこカブトが成虫になったんですね。(* ̄∀ ̄)
[ 2015/07/09 16:29 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
>まるまる天狗さん、こんにちは。

> 棚倉きますか!

石川~棚倉~鮫川~矢祭と行く予定です♪

子連れだとカフェはいけないので
中華「華月さん」覚えておきます♪ありがとうございます(^-^)

ヤマトヤっていう
棚倉のパン屋さんにも行きたいと思っています
[ 2015/07/10 15:36 ] [ 編集 ]
ゴキブリみたいな生態です(笑)
>ヤッケさん、こんにちは。

> おっ うんこカブトが成虫になったんですね。(* ̄∀ ̄)

うんこ産のブランドカブトです(笑)
昼間は土に潜って、夜になるとガサゴソ動くのでゴキブリみたいです(笑)
[ 2015/07/10 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索