テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

飯坂温泉ぶらり旅(6) 旧堀切邸【子供の遊び場】

2015年 07月 03日 (金)
昨年(コードF4)でも訪れた旧堀切邸
今年もちょろっと寄ってみました~(^-^)

f5iizaka.jpg


※旧堀切邸とは

江戸時代からの豪農・豪商、堀切さんのお家
平成22年、観光客が食いつくだろうと整備

見事にテレ娘ファミリーは食いつきました(笑)

horikiri2_2015070118164927c.jpg


旧堀切邸周辺は、コードF5宝探しのヒントになってしまうので
写真は去年のを掲載しますが

やっぱり良いところですね~♪

horikiri4_20150701181651c27.jpg


無料の足湯に入ってまったりできるし
緑が綺麗だし、建物内ではヨガをやっていました

福島市民の憩いの場所なのでしょうね♪


人気ブログランキングへ
←飯坂温泉に遊びに来た際は
           是非、足を伸ばしていただきたいスポットです
 
きもちいい
足湯が気持ちよさそうですね。
行ってみたいです。
[ 2015/07/03 11:36 ] [ 編集 ]
手湯も良いですよ~♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

足湯の他、手湯もあって
ちょっと温泉気分を味わうこともできます。

歴史があって静かなところなので
年配の観光客の方もたくさんいらしてます(^-^)
[ 2015/07/03 18:02 ] [ 編集 ]
N家が寄った時はステージで民謡大会やってました。
全然関係無いのにチョロチョロしてもう気まずい気まずい。
足湯にもつからず即退散でした。
[ 2015/07/05 15:30 ] [ 編集 ]
良いところですね~♪
>たけさん、おはようございます。

福島市民に親しまれているところなのでしょうね(^-^)

> 足湯にもつからず即退散でした。

磐梯熱海も岳もF5の先々に足湯があるので
そこでまったりすると、全然進まなくなります(笑)
[ 2015/07/06 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索