SLふくしまDC号、たまたま通りかかって目撃する♪

Jumble娘(ひとり言)
06 /28 2015
SLふくしまDC号が走るって、すっかり忘れていまして・・・

国道4号を走っていたら
安達が原入口で線路わきに、たくさんの人だかり????

はっ!!!そう言えば!!!

sl.jpg

「人がいない・雨に濡れない・車が止められる」
ところを必死で考え・・・

予想的中~(^-^)  音の迫力がスゴイ!!!


人気ブログランキングへ
←デッカイカメラの撮り鉄らしきおじさんに話を聞いたら
          ・・・3時間前からスタンバって、待っているそうな

コメント

非公開コメント

すごいね

てっちゃん顔負けというかプロのてっちゃんですね。
迫力ありますがお子たちも見とれてたのかな。

とても喜んでいました♪

>Yokohamabaronさん、こんばんは。

女の子なので、普段電車に興味を示さないのですが
SLを見たら、とても喜んでいました(^-^)

3時間前から来ていたオジサン(おじいさん)は
前に人が来ると怒鳴りつけていたので、怖かったです(^_^;)

おっ SLいいですねえ。
This is 機械 って感じで男心をくすぐりますわぁ!

感動しました♪

>ヤッケさん、こんにちは。

走っているSLを間近で始めて見ましたが
「音」と「煙」の迫力がすごいです!!

イベントということもあってか
延々と「ボー ボー」って汽笛を鳴らしていて
そこだけ時代が戻ったような感覚に襲われました♪