テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

SLふくしまDC号、たまたま通りかかって目撃する♪

2015年 06月 28日 (日)
SLふくしまDC号が走るって、すっかり忘れていまして・・・

国道4号を走っていたら
安達が原入口で線路わきに、たくさんの人だかり????

はっ!!!そう言えば!!!

sl.jpg


「人がいない・雨に濡れない・車が止められる」
ところを必死で考え・・・

予想的中~(^-^)  音の迫力がスゴイ!!!


人気ブログランキングへ
←デッカイカメラの撮り鉄らしきおじさんに話を聞いたら
          ・・・3時間前からスタンバって、待っているそうな
 
すごいね
てっちゃん顔負けというかプロのてっちゃんですね。
迫力ありますがお子たちも見とれてたのかな。
[ 2015/06/28 19:14 ] [ 編集 ]
とても喜んでいました♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

女の子なので、普段電車に興味を示さないのですが
SLを見たら、とても喜んでいました(^-^)

3時間前から来ていたオジサン(おじいさん)は
前に人が来ると怒鳴りつけていたので、怖かったです(^_^;)
[ 2015/06/29 00:49 ] [ 編集 ]
おっ SLいいですねえ。
This is 機械 って感じで男心をくすぐりますわぁ!
[ 2015/06/30 09:06 ] [ 編集 ]
感動しました♪
>ヤッケさん、こんにちは。

走っているSLを間近で始めて見ましたが
「音」と「煙」の迫力がすごいです!!

イベントということもあってか
延々と「ボー ボー」って汽笛を鳴らしていて
そこだけ時代が戻ったような感覚に襲われました♪
[ 2015/06/30 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索