テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

会津総合運動公園@会津若松市

2015年 11月 30日 (月)
会津を彷徨っていたら
子供が「大きな公園がある!!」・・・と発見(笑)

会津総合運動公園わんぱく広場2



ここは、会津若松市の南の方・・・
千石通りをまっすぐ行ったところにある

会津総合運動公園わんぱく広場

近くには会津球場や体育館などがある
会津の一大スポーツエリア!!

会津総合運動公園わんぱく広場1


わんぱく広場は、
幼児~小学校低学年くらいの子が喜びそうな大型遊具があり

この日もたくさんの子供が遊んでいました(^-^)


人気ブログランキングへ
←広々とした運動公園、子供たちの歓声はよいものですね。
           寒さが厳しくなってきて、今年はもう終わりなのかな
 
余裕の
余裕の広さのようですね。
横浜もめっきり冬らしく寒くなってきました。
[ 2015/11/30 19:53 ] [ 編集 ]
のびのびです^^
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

とっても広大な敷地なので
子供たちものんびり遊ぶことが出来ます。

福島県は自然が多くて良いですね♪
[ 2015/12/01 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索