テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

コードF5の旅(8)【田村市滝根編】

2015年 06月 14日 (日)
滝根周辺の宝箱をまとめてGET!!!!
・・・しようと思っていたら

あぶくま洞で謎の?イベント開催していました(汗)

f5滝根



+-+-+-+-+-+ これまでの コードF-5の旅 -+-+-+-+-+-+-+
(1) 三春町
(2) 白河市 南湖公園
(3) 郡山市 高柴
(4) 二本松市 岳温泉
(5) 郡山市 磐梯熱海温泉
(6) 古殿町
(7) 相馬
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


東北サファリパークから来ていた
お猿のタマちゃんがとっても可愛らしかったです♪

ラベンダーも見ごろで、サクっと帰る予定が
・・・半日滞在(涙)


人気ブログランキングへ
←田村で全部制覇って人もいたなぁ~
           面白いことがたくさんあって、ぜん前進まない(笑)
 
いろいろと
コードF5に合わせていろいろとイベントを行なっているのでしょうね。楽しそうでいいですよ。
[ 2015/06/15 09:49 ] [ 編集 ]
ラッキーでした♪
>Yokohamabaronさん、おはようございます。

このあぶくま洞のイベントは
クラブツーリズムという旅行会社?が、
自分の団体客用(あぶくま洞バスツアー用)に開催していました。

ただ一般客も見学自由とのことでしたので
ついでに見学してきました♪
とってもラッキーでした(^-^)

[ 2015/06/15 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索