テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

コードF5の旅(7)【相馬編】

2015年 06月 10日 (水)
コードF5で、わが家から遥か遠い宝箱
相馬・西会津・喜多方・南会津・・・

その一つ、相馬市GETだぜ!

f5soma.jpg



相馬の街中は、おそろしいほど人通りが無く・・・
どこも人の流れは郊外に移っているのですね。


+-+-+-+-+-+ これまでの コードF-5の旅 -+-+-+-+-+-+-+
(1) 三春町
(2) 白河市 南湖公園
(3) 郡山市 高柴
(4) 二本松市 岳温泉
(5) 郡山市 磐梯熱海温泉
(6) 古殿町
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


人気ブログランキングへ
←常磐道が開通し、東北中央自動車道の工事も進んでいて
           相馬もだいぶ様変わりしていました
 
どこまで
どこまでGet予定ですか。
30は厳しいでしょうね。
[ 2015/06/10 15:26 ] [ 編集 ]
目標無しです(笑)
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

> どこまでGet予定ですか。

どこまで・・という目標はまったくありません。
子供とおでかけしたときに、
楽しく宝箱探しができれば、それでよいので

何個というのは気にせず、期限まで楽しく宝探しします♪、
[ 2015/06/10 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索