テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

サラブレットと戯れてみる【子供の遊び場】

2015年 06月 07日 (日)
ヤギと戯れて興奮していたので・・・

一気にレベルUP!!!!
次はサレブレットと戯れてきました~(^-^)

uma1.jpg



↑ シルクジャスティスの子でバシケーン
   ・・・と、案内の人が言っていたのを小耳に挟む。(違うかもしれない)


↓ こっちは看板写真に撮ったので 間違いなくスウォードワン
   ゼンノロブロイの子だから良血馬だね♪

uma2.jpg


ここたんは、とっても喜んでいたけど
牧場にいるお馬さんとは違って、気性があらいのかな?

動きが激しくて、ななたんは固まっていました(笑)


人気ブログランキングへ
←これも良い思いで、馬ネタがしばらく続きます(^∀^)
           動物と触れ合うことは色んな意味で視野を広げるね


 
ナチュラルに
英会話とかバイオリンよりお馬さんとのふれあいが情操教育にはいいと思うな。
[ 2015/06/07 16:58 ] [ 編集 ]
経験は大事♪
>Yokohamabaronさん、こんばんは。

ありがとうございます♪
いろいろな経験を重ねて視野の広い人間になって欲しいと思います。
[ 2015/06/08 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索