【山羊出没情報】須賀川市、釈迦堂川でヤギ発見!!!

Jumble娘(ひとり言)
06 /06 2015
須賀川市の釈迦堂川に「ヤギ」が放牧されている
・・・不審情報を聞きつけパトロールに(笑)

yagi.jpg

おぉぉぉぉぉぉ~!!! ヤギ発見(^-^)

8頭くらいいたかな。
どこぞやのNPOが主催しているのか?
釈迦堂川の草を(食べて)除草する「除草隊」らしいです。

yagi2.jpg


ちょうど役場の方がいて
ヤギさんは、この花を食べるからあげてごらん」と教えていただき

子供たちもとっても喜んでいました



人気ブログランキングへ
←須賀川市の職員さんも親切な方でした(^∀^)
         もう終わりましたが、なかなか楽しい企画だね~

コメント

非公開コメント

のどか

のどかでいいですメ~~~!
動物との身近なふれあいが心豊かになるんだろうな。

焦ってもいます(笑)

>Yokohamabaronさん、おはようございます。

> 動物との身近なふれあいが心豊かになるんだろうな。

そうですね~
素直で純粋で自然を愛する裏表の無い子に育っていますが

同い年の子が英会話とかバイオリンとか教室通っているのを聞くと
正直焦ります(笑)